SSブログ

マッサンの早見あかりが売れる!泉ピン子が太鼓判! [ドラマ]

550189.jpg

NHK朝の連続ドラマ『マッサン』の“お母ちゃん”泉ピン子(67)が、「うちの子

、これから“売れる子”です!」と、娘役の早見あかり(19)に太鼓判を押した



NHK朝の連続ドラマ「マッサン」でマッサンの“お母ちゃん”である泉ピン子さ

ん(67)。ドラマでは正春の母・亀山早苗を演じていますね。



その泉ピン子さんが、早苗の娘でマッサンの妹役を演じている女優の早見あか

りさん(19)に太鼓判を押したんだそうです。

うちの子、これから“売れる子”です!と早見さんを紹介したそうです。


「これはうちの次女、すみれです。うちの子は、女優になりたくてあの“もも クロ”をやめたのよ。気合十分でしょ?」

とのこと。早見さんはももいろクローバーZの一員だったのです。



泉ピン子さんが、二人でカセットテープに吹き込んでもらった広島弁の台詞を

覚えるのに苦労していると語った。

ところが早見さんはスマホできいているそうです。


泉さんはスマホは持っているだけで使い方がよく分からないとかたっていまし

た。


「広島弁でアドリブなんて、絶対無理です」と早見さん。しかし、彼女の頑張

りをお母ちゃんは見ているようです。


そして、泉さんは早見さんの現場での苦労を語りました。


この子は、慣れない着物と朝ドラの現場で、始めのころはゲッソリしていま したよね。朝ドラって寝る暇がないからホントに痩せるのよ

朝ドラの現場ってずいぶん苛酷なようです。


「とにかくうちの子はこれから確実に売れる子ですから、仕事のオファーは早

めにお願いします!(笑)」

と太鼓判をおしていました。


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。