SSブログ

川崎麻世がブログで不倫否定 [芸能]

image.jpg

俳優の川崎麻世さんが11月4日、自身のブログを更新していました。

一部の報道機関などで川崎麻世さんは34歳女性との不倫交際していて、その女性が現在妊娠3カ月であるとの記事が報じられていました。

ブログではその報道に対する反論が書かれていました。



この日の夜に「関係者各位ファンの皆様」というタイトルでブログ記事が掲載されました。

麻世さんは

「この度はお騒がせ致しまして誠に申し訳ございません」

と謝罪したうえで、

「この度掲載された女性自身の記事について、報じられている方とは、10年振りに先月お目にかかったのみで、記事の内容は事実とは大きくかけ離れたものです」

と、各報道の内容を否定しました。

さらに

「今後、名誉毀損の訴訴も視野に入れ、真摯に対応したいと考えております」

との姿勢を示している一方で

「今は初日を迎える舞台に専念いたしたく、会見等の予定はございませんので何卒よろしくお願い申し上げます 川崎麻世」

と報告していました。

一部報道では、川崎は先月中旬に知人らと食事した後、女性とふたりで麻世のマンションに帰って行ったとし、その女性が現在妊娠3カ月であると報じられているようです。

川崎麻世さんの事務所も、これらの記事を完全否定しているそうです。


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。