SSブログ

松浦亜弥の歌唱力がすごい!漫画家も絶賛 [トレンドニュース]

image.jpg

松浦亜弥 (まつうらあや)
ミュージシャン、歌手、アーティスト

誕生日:1986年6月25日

星座:かに座

出身地:兵庫

血液型:B型

デビュー年:2001年

インターネット上で、あややこと松浦亜弥さんの魅力が再評価されていることをご存知の方はどれくらいいるのでしょうか?

11月3日に、女子SPA!にて元ハロー!プロジェクトの一員の松浦亜弥さんの歌唱力が、様々な方面の著名人から注目されていると報じられました。

歌手のスガシカオさんが2012年3月27日のブログで自身の公式ブログで松浦亜弥さんの歌について記事を書いています。

どうやら当時、松浦亜弥のカバーアルバム『Click you Link me』に“どハマり中”だということを告白していました。
「ヤバいから、絶対きいて。」と猛プッシュしていました。


竹内まりやさんも、夫の山下達郎さんのラジオで「20代の女性歌手で一番上手いのは松浦亜弥ちゃん」という発言をしているそうなのです。

それを受けて、漫画家の江川達也さんは自身のFacebookでWebメディア「Spotlight」の記事を取り上げ、

「この女性シンガーの歌を聴いて下さい。先入観なしで聴いて下さい。すごく、いい。って俺は思いました。」

「誰か、この歌のうまい女性に高度な奥深い泣けるメロディーを与えてやって下さい。」
とコメントし、多くの人にシェアされ反響を呼ぶなど、その評判はどんどん広がっています。



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。