SSブログ

きょうは会社を休みます。気になる視聴率は?PR動画も [トレンドニュース]

LLKMUQ1UrdN9Zvb_22958_19.jpg
http://girlschannel.net/topics/194767/
日本テレビで10月22日から放送されている綾瀬はるかさん(29)主演の「きょうは会社を休みます。」の初回平均視聴率が16日、ビデオリサーチから発表されました。

結果は14・3%。同じ時間帯に放送されている沢尻エリカさん(28)主演の「ファーストクラス」が8・8%。
「水10対決」として注目されているこの二つのドラマ。初回視聴率では「きょうは会社休みます。」が大きく差を付けています。



「きょうは会社休みます。」は集英社の雑誌「Cocohana」に連載中の同名漫画が原作です。
綾瀬はさんは年齢=彼氏いない歴の地味で目立たないOL・青石花笑(あおいし・はなえ)を演じています。
公式サイトでは綾瀬はるかさん演じる青石花笑が、恋愛についてインタビューを受けている動画が掲載されています。

その他、予告動画やPR動画がありました。
「きょうは会社休みます。」公式ページ

ドラマのあらすじは福士蒼汰さん(21)演じる9歳下のアルバイトのイケメン大学生・田之倉悠斗と付き合うことになった30歳で恋愛経験がない“こじらせ女子” の花笑が、さまざまな初めてを経験していくラブコメディーだそう。

今回同じ水10として注目されているファーストクラスですが、対照的な性格をしたヒロインがいて、同じような女性視聴者層をターゲットにしているため直接対決と言われています。

綾瀬はるかさん演じる奥手女子と沢尻エリカさん演じる悪女。
10月22日の時点では第二話までの放送です。まだまだ「ファーストクラス」の逆転もありそうで今後も直接対決に注目が集まりそうです。



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。