SSブログ

カラコンをプロデュースするモデル安井レイが出産 [トレンドニュース]

image.jpg
http://www.qualiam.com/profile-yasui.html


ファッション誌「JELLY」の専属モデル・安井レイさん(21)が今月20日、ツイッターで第1子となる男児を出産したことを報告していました。

安井レイといえば、同じくモデルの森摩耶さん、里見茜さんと渋谷発のカラコン「Luvin'」を共同でプロデュースしたことで有名です。
Luvin'の公式ページ


他にもインスタグラムという画像共有アプリの画像を目にしたことがある人もいるのでは?
画像たくさんでてきました。

そんな安井さんですが、ブログでも9月までの記事しか更新がなくどうされたのかと思っていたら、twitterでこんなつぶやきが。

「本日、第一子となる元気な 男の子が誕生しましたこと、 皆様にご報告いたします」
「大切な大切な宝物。無事に産まれてきてくれて ありがとう」
と生まれてきた子に、感謝の言葉を力強く述べていました。


安井さんは8月16日に、アメーバの公式ブログにて妊娠を報告。約6年間にわたって交際していた男性との間にできた子だそうです。

ところが、このお相手とは結婚しないとのことで、シングルマザーになるそうです。

安井さんのブログを読みました。
記事には、結婚はしないが、子供を産まないという選択はできないと書かれていました。


安井さん自身も、それが子供にとってどのような結果をもたらすのか不安があるようでした。


私も安井さんと同じく21歳ですが、とてもしっかりした方だとお見受けし、尊敬している限りです。

10月21日の時点では、ブログにて出産の報告はありませんでした。
今後、ブログにも出産について記事が書かれるかもしれません。


スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。